2012年08月15日

コミケお疲れサマー




夏コミお疲れ様でした!
沢山の方がスペースに足を運んでくださり、無事夏コミを終えることができました!
ありがとうございました!

今回のイベントの振り返りとしては、
@ポスターがあったほうが目立つ
ポスター作っといて本当に良かった!
あの広い会場の中、自分のような超ピコ手は少しでも目立つ事しないと手にとってすらもらえません。
ポスターを見て立ち止まって下さった方もいたので、今度から大型イベントの際は
積極的にポスター作りたいと思いました。

A色紙の頒布方法を考えるべき
毎回色紙は3枚ほど用意して、一枚500円の早い者勝ちで頒布していますが、今回時間が無くて看板用色紙の一枚のみしか用意できませんでした。値札を貼っていなくて、2時くらいにこの色紙いただけませんか?という人が同時に2人現れてあたふたしてしまいました。んーもっとなんか頒布方法考えるべきだったなー。オークションですか?と聞かれてあ、オークション、なるほど!と思っちゃったし・・・
オークションの仕組みがよくわかんないけど今度やってみたいですね。HUNTERXHUNTERでやってた記入式の感じなのかな?地元イベントではいつも通り早い者勝ちにしたいと思います。

B売り子は必要!
今回売り子さんに手伝ってもらっていましたが、売り子さんってとっても大事!ありがたい!おかげで自分も買い物に行けたし、ほんと助かった。いなかったらいろいろと死んでた。

こんなかんじでした!
差し入れに冷たいものとか塩飴とか酒の肴とかもらいました!
超嬉しいです!ありがとうございました!
つぎもがんばるぞー!
ではー

posted by なり at 00:01| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月30日

夏コミ新刊サンプル




夏コミ無事脱稿してPIXIVにサンプルあげたので
ぜひご覧になって下さい。

C82二日目(土曜日)
スペース東6ソー57b
しょこら☆ほりっく


にて頒布!

新刊以外も色紙とかもってくかも!
ではー
posted by なり at 23:08| Comment(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月16日

金コミお疲れ様でしたー

d480b2dace4811e19ab222000a1e8819_7.jpg

昨日は金コミお疲れ様でしたーい!

前日に急に思い立ってぷちコピー本作りました。
夜9時に作り始めて12時半に寝て、3時に起きてずっと7時くらいまでかけて作りました。
前日飲みに行ってからのテンションで!何とかもっていけました!

今回の金コミはとなりが知りあいだったので自分の買い物できてよかったです
慧霖本とかタイムリーで霖之助にハマっているところだったのでゲットできて嬉しかったです。

最近エロばかりでしたがギャグも描きたくなって来ました。
夏コミ新刊はエロなんですけどね!
夏コミ終わったらギャグ本描こうと思いましまし
好きなモノを好きなだけ描くぜぇー

帰りに友人とうさぎねこインターネット喫茶行って来ました。
トモカフェってお店。
猫がね!小さくて!とっても可愛かった!
前日のコピー本疲れとか寝不足も癒されましたー
またいこーっと
posted by なり at 22:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

