2012年12月02日

2012年10月20日

T-COM12

どもどもこんばんは!
なりです。

T-COMサークルカット.JPG

前日になってしまいましたが明日はT-COM12です!

サークル:しょこら☆ほりっく
スペース:B-8


頒布物
新刊
オリジナル
・とら子とひーちゃん-summer- 100円 
a34c13901abe11e2871d22000a1f92db_7.jpg
夏に描いた水着一枚絵の子達の漫画です。表紙がポストカード仕様です。

既刊
東方
・時間よ止まれ 500円 成人向け

咲霖エロ本。

・まったく、体操服は最高だぜ! 500円

 障害物競走をするロリっ子たちの話

・東方同人道  300円
001.png
 同人誌即売会を幻想郷でやっちゃおう的な漫画

特典
とら子とひーちゃんオリジナルしおりお付けします!

しょこら☆ほりっくで待ってます、きっと見に来てくださいね☆
posted by なり at 23:26| Comment(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月02日

のいまん!

お久しぶりです!なりです!

最終更新日からだいぶ経ってしまってもう長袖の季節ですね!

紅楼夢がもうすぐですが、自分は参加予定もないので原稿締め切りには追われていませんでした。
でもただ寝てただけじゃないんですよ!紅楼夢ではこちらの合同誌に参加させていただきます!

■森近霖之助合同誌『春夏冬中』(あきないちゅう)
漫画を寄稿させていただきました!
kaze .jpg
2012年10月07日 東方紅楼夢
4号館 フ−31b ながめ。 様にて頒布予定!
特設ページ→ http://monochro.sakura.ne.jp/dojin/akinaichu/

■ナズ星メイン星蓮船合同『さぁ、星タイムだ!』
ゲスト1P描かせていただきました!
ナズ星原稿.jpg
2012年10月07日 東方紅楼夢
6号館 H―29a ぽこなつ 様にて頒布予定!
メロンブックス→ http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001055359

いろいろと充実した夏でした!
次回自分が参加するのは
 2012年10月21日(日)T-COM 
になりそうです!
富山のイベント初めてだから((o(´∀`)o))ワクワク
夏コミの本とか既刊とか持っていこうかな
新刊今回ないかも!

その次のイベントは年明けになりそうです。
一般向け百合本の予定( ´ ▽ ` )ノ

ではでは(o・・o)/
posted by なり at 22:34| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

