2013年08月11日

C84三日目!!

どうもーなりです!

夏コミ1日目&2日目お疲れ様でした!
ものすごく暑くて入場前本当に死にそうでした《゚Д゚》
コミケあと一日、倒れないように頑張りましょう!!!

明日は私もサークル参加します!

東1ホールK-18a しょこら☆ほりっく


ーーーーー頒布物ーーーーー

【新刊】
「恋するフラワーマスター」
 一般向けギャグ 500円
 幽香と霖之助と紫のお話。詳細はサンプル!


【既刊】
「時間よ止まれ」
 成人向け 500円
 C82で出した本。咲霖のエロ漫画。
 詳細はサンプル!


【その他】
BQtkiWWCAAANe-d.jpg
・色紙 500円
 看板に使っている幽香色紙です。
 終了間際にお声掛けください。

・ポスター
 掲げています。
 欲しい方はお声掛けください。

それでは、最終日も楽しみましょう!!!
posted by なり at 22:38| Comment(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月01日

C84受かりました


C84cut.png

おひさしぶりです。なりです。
もう6月ですよ!
というわけで夏がやってくる!コミケだ!
今年も受かりました!夏コミ!

◎貴サークルは、月曜日 東地区“K”ブロック−18aに配置されました。

とのことです!

幽香霖漫画を描きたいなぁと思ってます。
詳細は後日!

ではー
posted by なり at 18:10| Comment(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月25日

金コミ87

おこんばんはー!なりです。
あさっては金コミ87です!私も参加します☆

しょこら☆ほりっく
スペース:い30

新刊に、オリジナル百合合同誌を出します!



『青春キネマ』全48P、300円
10ページくらい描いてます。
友人4人集まって描きましたがみんなテイストが違って面白かったです。
よろしければお手にとってくださいね☆

今回の合同誌『青春キネマ』は自分たちの卒業制作でもあるんです。

私は4月から東京に行くことになったため、次の金コミが金沢で最後の即売会になります。
修羅場も結構やったけど、即売会で会う仲間に元気づけられて描き続けてはや4年。
本当にたくさんのいい人たちに出会えて、すごく幸せだったなぁと思います。
とても楽しかったです。みなさん本当にありがとうございました!

金沢にはまた遊びに来るよ!いつかまた金コミに参加したいです。
東京でも漫画描くよ!描きたいネタが溜まっているからね!!!

ではでは!金コミよろしくお願いします!!

posted by なり at 00:25| Comment(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

