2014年08月18日

C86


おひさしぶりです。なりです。

C86の告知をすっかり忘れているうちに
コミケ自体終わってしまいました。
というわけで、C86お疲れ様でした!

今年は気温もそんなに高くなくて、
絶好のコミケ日和でしたね!
持っていったドリンクがなかなか溶けなくて
苦労しました!

事後報告になってしまいますが、
夏コミは艦これの陸奥・島風のエロ本を出しました。



サンプル↓


あと、おまけとして
この前横浜で日本丸に乗船してきたので
日本丸の妄想も描きました。エロ妄想。

COMIC ZIN さんで委託も始まっていますので、
よろしければ店頭または通販でお手にとってもらえると
大変嬉しいです。
COMIC ZIN様通販ページ

近況ですが、今プリパラにハマってしまってやばいです。
カード系絶対はまらないと思っていたのですが、
らぁらちゃんみれぃちゃん可愛すぎてゴンハマりです。
うーんお金つぎ込んじゃうなぁ

そのうちイラスト描こっと
それでは!
posted by なり at 23:45| Comment(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月19日

近況&砲雷撃戦よーい6


あけましておめでとうございます。
なんだか夏コミからほぼ活動してませんで、
いつの間にか年が明けてしまいました。。。
去年あんまり活動出来なかったのですが、
今年もどうなるやらー

とりあえず、夏コミは参加する予定です☆
艦これのエロ本かなー

あと、事後報告になりますが、
本日開催した『砲雷撃戦よーい6』で
私の描かせてもらった特大イラストタペストリーを頒布しました!

艦これタペストリ.png

サークル『鳳梨亭』様のスペース(G:リンガ泊地32ab)にて
委託させていただきました!ありがとうございます!

****************

あと、全然更新されてなかった
サークルしょこら☆ほりっくのサイトですが、
なんと、スマホ対応しました!w

http://hoooooolic.web.fc2.com/sp

スマホでぜひアクセスください。
とっても素敵になりました!!
まだ、メンテナンス中ですが、ちびちび更新したいと思います。

それでは〜!
posted by なり at 14:54| Comment(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月19日

夏コミおつおーつ


遅くなりましたが・・・
夏コミお疲れサマーでした!!

C84お疲れ.png

もう8月も終わりに近づいていますね。
というか夏コミ終わったらもう夏終わったって感じしますヨネー

今回夏コミ3日目にサークル参加いたしましたが、私は残念ながら当日行けず・・・

しかし、
たくさんの方に本を手にとってもらえたそうなので
とても嬉しく思っていますヽ(*´∀`)ノ
本当にありがとうございました!
できれば自分で手渡ししたかったなぁー!

まだ東方新作プレイしてないのでそれだけは楽しみです。
珍しくネタバレも見てない!!
うおおおん!!
posted by なり at 23:31| Comment(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

