2014年09月11日

映画見てきた

image.jpg
二週連続で映画を見てきました。
365日のシンプルライフとイヴサンローラン。
どっちも初日公演だったので満席!

365日のシンプルライフは倉庫に手持ちのものを全部預けてしまおうという映画。真っ裸からスタートで一日に一個ずつものを倉庫から出す。さて本当に必要なものは?
いくらか人生を楽しくするにはモノを買う必要がある。でもものを持ち過ぎるとものに支配される。買い過ぎちゃいないか?っと考えさせられる映画でした。掃除する前に観たら捗りそう。

image-b6503.jpg
次の週はイヴサンローラン
ホモだった…知らずに観に行っておおおんwwwwっとなった。
俳優がイヴサンローランにそっくるなんだけど、本当にかっこよかった。線が細い。中世的な顔立ち。芸術的。
最初時系列がよくわかんなかったけど、最後に繋がって、うわ、うわ、うわーーーーーんんんん号泣。
周り泣いてる人なんていなかったけど切な過ぎてうわーーーーーんってなりました。いい話だった。イヴがヤンチャでクレイジー。
なんか中村明日美子さんのホモ読んでる時と同じ気分になりました。切ない。

どちらも面白かったよ。たまには映画もいいね。


posted by なり at 21:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。