2011年03月12日

例大祭中止

おはようございます。
被災地の方々はご無事でしょうか?

昨日の夜東京に出発の予定でしたが、
この地震で例大祭が中止になり、出発を取りやめました。
というわけで石川県にいます。

ニュースを見ていると宮城県が津波などの影響ですごいことになってます。
現地に居る方くれぐれもお気をつけて

例大祭で頒布できなかったものは委託を先にしようか、次回イベントまで頒布を見合わせようか検討中です。

例大祭の代替えイベントがあるのかも微妙で、
あっても日程的に参加できないだろうと思われるので、
委託が先かな…?といったところです。
このなんとも言えない気分を東方北陸祭ではらすというのもいいですね
なんせ何も考えてないです。
とりあえず、日本が平和を取り戻しますように
posted by なり at 11:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
例大祭8が5月8日に延期開催が決定しましたけど、参加の有無はどうなんでしょうか??
Posted by どるちぇ at 2011年03月26日 01:10
>>どるちぇさん
できたら参加するつもりです。
次の日が平日ということもあって、まだはっきりしてませんが…
決まったらお知らせしたいと思います!
Posted by なり at 2011年03月27日 09:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

