2010年12月22日

冬でも水着むしろ冬のほうが水着

どもーなりです!

先日は金コミ76ありがとうございました!
今回のスペースはこんな感じ
101219_1023_01.jpg

むかしっから応援してくれている人や、
前回の本すっごくよかったです!って言ってくれる人や
ピクシブ見ましたー!とか
差し入れー!だとか
泣きそうなくらい嬉しい!!!!!!!!
本当にありがとうございました!

金コミも4度目かな?
今回、売り子頼まなかったので、
途中トイレに行きたくてすっごい大変でした。
やはり売り子付けるべき。
コスプレイヤーさんだとなお良いな!

あと、今回も東方エルシャダイ色紙を飾ってたのですが、
『一番いい同人誌を頼む!』と言ってくれた方がいて嬉しかったですw
色紙またもや大好評w

そして本日の絵ー

紫水着mini.png

冬になると水着が描きたくなる不思議。
今年一月から東方水着を書き続けもうすぐ一年!
おりんりんからのスタートでした!
次は妖夢描きたいなぁ
posted by なり at 01:10| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわw

きんコミで黒猫ちゃんのスケブを描いて頂いた者ですw

お疲れさまでしたw
それと、可愛らしいスケブをありがとうございましたw (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

黒猫本の方を読まさせて頂きましたが、とても黒猫姉妹の可愛さと暖かさがでている作品で、面白かったですw (*´∀`*)ポワワ
Posted by 静水久(しずく) at 2010年12月23日 03:38
こんにちは!
きんコミではありがとうございました!

ページの少ない本でしたが
黒猫姉妹の可愛さが伝わってよかったです♪
ありがとうございました!
Posted by なり at 2010年12月24日 00:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。