2010年11月07日

OverDrive!!ありがとうございました!!

なりです!!
本日OverDrive!!にご参加された皆さんおつかれ様でした!

自分なりにイベントレポートでもしようと思います!

101107_1029_01.jpg

10時15分 
サークル入場する。10時からサークル入場だったので、会場にはサークル参加の方がちらほら。
受付でカタログ購入。受付横に一般入場の方が並んでいるのを見る。

10時20分
サークル準備開始。急げー!間に合わなくなるぞー!状態で会場に急いで入ったにもかかわらず、準備は10分で終了。暇になってTwitterを見る。

11時00分
一般入場開始。会場外のロビーで拍手が起こる。それを聞いて会場内の人も拍手をするw

〜イベント中〜
いつもお世話になっている方から差し入れ頂いたり、スケブや色紙描いたり!
シャーペンとコピック赤(値札用)しか持ってなかったから白黒の色紙になっちゃったけど
わりとよくかけたからよかった…!
スケブもそうだけどもっと線少なく描けたら仕上がりキレイになるのかもなぁと思う。

今回のイベント、人が少なかったような…?気のせいかしら?

そしてみんなminori紙袋もっててサークルから動かない自分は『エーナニナニ?』状態だった…
後ろ振り返るとminori列に並ぶ方々…!
何があったのだろうか…未だに謎である。

スペースにおこしくださった方本当にありがとうございました!
イーノックアリスに興味を示してくれた方ありがとうございました!
色紙のイーノック似てねぇwwwww

14時50分

ぼちぼち片付け始める。
片付けるタイミングが分からず目の前のサークルさんを目安にする ←

14時58分
片付け終了。15時まで残るかどうか迷う。あと2分だってヴぁ!

15時00分

アナウンスとともにイベント終了。
\わーーーー!/
落描き用ホワイトボードがエルシャダっていた!!!


こんな感じでした!
イベント前夜にテンション上ってイーノックバッジ作ろうとか考えたが徹夜になるのでやめました。需要?

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

私は欲しいですwイーノックバッジ。
ガチで作ろうかな?w

そんなこんなでおつかれ様でした!
楽しかった!
次は12月19日の金コミ。
おそらく自分のサークル参加最後のMROホール。
さようならMROホール。おやすみMROホール。
この金コミ私用と重なって本出せるか微妙なので新刊無いかもです。
グッズと既刊、それと便座カバー

2月の東方北陸祭は例大祭準備で参加できるかどうか微妙です。
出たいけど!うわーん!原稿が終わらないよー!になりそうです。
頑張ります!
posted by なり at 21:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でしたー。
いいなぁ、楽しそうでw
一番いい色紙を頼む。
Posted by コンバット若本 at 2010年11月11日 19:08
ありがとうございますー
小さいイベントでしたがたのしかったですw
似て無くても大丈夫だ問題ない
Posted by なり at 2010年11月12日 19:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。